犬と猫の手づくりおやつワークショップ

2020年10月18日(日)

 


2回目の「犬と猫のてづくりおやつ」です。

今年も川西市の❝はまじいの家❞から加賀爪さんをお招きして「ちゅー〇」タイプのおやつを作ります。

 

ささみを割いて、すりつぶして、濾して…なかなか大変なのですが

かわいいあの子の為なら!と皆さん頑張っていらっしゃいました。

 

途中いい匂いがしてくるので、待ちきれないわんちゃん。

毎年皆さんでのんびりホッコリできるこのイベントが私は大好きです。

 

さて、持ち帰ったおやつ。猫ちゃんは(やはり)ダメだった!という方もいらっしゃって、でも人間が食べても全く問題なく食べられる(かなり薄味ですが)安心おやつですので、味付けしておつまみのディップにでも・・ね。それもいいと思います。