犬と猫の手づくりおやつ。

  2019年9月29日(日)


ペットのデイサービス&ペットシッター施設「はまじぃの家」より、加賀爪啓子先生をお呼びして、みんなくぎ付け!あの液状タイプ風のおやつをみんなで手作りしました。

 

ささみをすり鉢ですって、裏ごし。意外と力仕事で苦労しましたが、みなさん、自分の我が子のために黙々と作業されています。

(→わんちゃん同伴OKでしたので、隣で見ているプレッシャーも?!)

 

貝柱や、マグロなど豪華なフレーバーも登場。

私たちが食べても全く問題ない、安全でおいしそうなおやつが出来上がりました。

 

その場で味見する子や、来れなかった子は持ち帰ったおやつを食べている写真を送っていただきました。

かわいいわんちゃんたちに会えて、スタッフ一同癒された一日でした。