マイ・ランプ&スツールワークショップ

  2018年 4月2日(月)


 

またまた雨のスタート。

なかなかのどしゃ降りです。

そんな中、遠くから車で来ていただきまして、

感謝感謝です。

前回1月よりミーミル大阪さんの道具もパワーアップして、さくさくと進んでゆきます。「道具は大事」だと感じる今日この頃。

出来上がったスツールに腰かけて、さあ、お茶の時間です。

 

午前のスツールの回は、ほぼ満席となりました。皆さん手芸など手習いが

おありなのか、すごいスピードで進んでいきます。

先生の三尾さんが追いつかない程でした。

やはりカラフルなスツールが並ぶとかわいいですね。

 

午後はランプ・時計・パネルのワークショップです。

こちらは初めてでしたが、みなさんお上手に仕上げられていました。

 

これも並ぶととっても華やか。

1つだけではなくて、何個か並べて飾ってみてはいかがでしょうか?

 

今回も、皆さま自分で作られたスツールやランプに大満足でした。

こちらも嬉しくなる、そんなワークショップです。