ファブリックパネルワークショップ

  2019年3月1日(金)


今年初のイベントとなりました、ファブリックパネルイベント。

ご要望が多かったイベントの一つです。

1か月程前から、少しずつ事務所でボードを内職の様に作りました(汗) 

それにより、皆さまに少しでもリーズナブルに楽しんで頂けたのではないかと思います!

 

当日は三田の北欧雑貨のお店″Bekvam”様にご協力いただき、たくさんの北欧ファブリックを選んでいただく事ができました。  

ありがとうございました。

明るい色が少し入ると、部屋がパッと華やかになります。お花を飾ったり絵を飾ったりするのと同じように、気軽に取り換えてみてくださいね。

春に向けて、明るく模様替えができそうです。

 

皆さまあっと言う間に作ってしまわれて、2個目をご希望される方も・・

 

また季節ごとにファブリックパネルのイベントをしていきたいと思いますので、今回ご都合が合わなかった方も是非参加してみてください。

 

LivingSTOCROOM Bekvam @bekvam2018

 北欧雑貨&セレクトのお店ベックヴァン

三田市あかしあ台1-52-4

☎050-1192-2081

OPEN 詳しくはインスタグラムまで